
東京テアトル・太田和宏社長「映画製作地で出合ったオレンジジュース」
プレジデント 2015.3.2号 2015.3.2
掲載誌 | プレジデント 2015.3.2号(2015.3.2) |
---|---|
ページ数 | 1ページ (全488字) |
形式 | PDFファイル形式 (334kb) |
雑誌掲載位置 | 127頁目 |
2006年に公開された映画「幸福のスイッチ」は、和歌山県田辺市を舞台に、家族の絆を描いた日本映画で、同市の支援を受けて製作されました。 当時、私はプロデューサーとしてこの映画に関わりました。地元の多くの方々がエキストラなどでも参加してくださって、出演者とも和気あいあいの雰囲気。撮影の合間の食事はもちろん、撮影後に皆で飲みに繰り出したりと、撮影期間はお祭り騒ぎのようでした。「俺ん家ジュース」は、こ…
記事の購入(ダウンロード)
購入には会員登録が必要です 会員登録はこちら
価格 220円(税込)
他のIDで購入する
G-Search ミッケ!は雑誌を記事ごとに販売するサービスです。
この記事は「1ページ(全488字)」です。ご購入の前に記事の内容と文字数をお確かめください。
(注)特集のトビラ、タイトルページなど、図案が中心のページもございます。